しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【PSO2】α2初日  

さて、初日。
早速参加してきましたよ。


SSを掲載する上で、下の一文とリンクを入れないとならないらしい。
毎回入れたほうがいいのかなぁ?

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


ついでに掲示板アドレスも復活させてみようか
雑談所



まずはキャラメイク!
α1と殆ど変わらないよ?
服だけ変えて、眼鏡はノンフレームになったそうな。

ログインして操作確認
はっはー、今回もパッドは無理だー!
むしろマウス+キーボードの方が楽だー!
恐らく正式後にやるとしたらパッドは使わないんだろうなぁ…



そして久し振りのガンスラに燃えるw
PTコメントに『乱入はお気軽に』と明記し、ひたすらボッチプレイ~
の筈が、意外と入ってきてくれた! 嬉しい事ね。
今回は5万人規模の負荷テストと言う事で、当選された方も多く
知り合い内でPTを組む方も多いと思っていたのでね?


最終的には4人PTとなり、フリーミッションをだらりこだらりこ。




戦闘不能

気が付けば、死んでいるでわないかっ!!

α1と比べて、ロックマンが硬くなってる気がしてならない。
2匹居た内の1匹が特にw

そんな楽しい時間はあっさりと過ぎ。
Cβ継続参加条件であるLv10にも到達しー
『頭が悪い、もとい頭が痛い』と言うネタもスルーされたところで
本気で頭痛なのが現状なので、時間終了前に落ちて現在に至る訳ですよ?

さて、寝ようか( ´・ω・)

category: PhantasyStar

tb: --   cm: 4

コメント

インしてます^^

こんばんは、おひさしゅう^^
同じ名前で入りました。今夜はシップ1ブロック40で遊んでますね♪

アガーテ #- | URL
2012/01/28 21:08 | edit

おぉ、お久し振りです。
α1の3日目か最終日にブロックは忘れましたが
スキル振れる所で放置していたのを見かけて以来かもしれませんね。

残念ながら本日の私の営業時間が終了しかけていますので
2/1にご一緒できると良いなと思っております~

ちょっと潜ってフレ登録できるかだけでも確認してこようかな?

shimomo #- | URL
2012/01/28 22:51 | edit

懐かしい記憶がw
書き込んだ後、ずっとPTで潜っていてマイルームに行ったのが運の尽き、閉じ込められオンラインになってしまいました( つД`)

2/1も参加予定なので、楽しみにしております♪

アガーテ #- | URL
2012/01/29 18:37 | edit

明日も参加されるのですねー?
私は恐らくB10に居ると思うので
ビジフォンで名前検索してもらえば出て来るかと思いますよー

shimomo #- | URL
2012/01/31 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


