しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ラビリンスの彼方】チキン  

本文前にリンクを追加とか

・Tiny Tiny Gray
mabinogiでお世話になったギルドのマスター
ルドさんのブログ
心機一転で新規ブログ何だとか。

以前のブログもリンクはそのままにしておいて見る。






さて、初めて1起動で1時間オーバーしました。

1時間ー!!

まぁ、RPGですから1時間なんて簡単に過ぎるわな?

昨日の起動前にNintendo e-shopを覗いた際に
通信エラー起こしたので強制的に電源落としたのですが
何故か本体時刻がリセットされていたのだ。
なので最後に遊んだ時間が狂っているw


現在、マグマが流れてるところまで来てる感じ
階層的にはどの位だろうか…。

何にしても敵が固くなってきているのでー
強化しつつ地道に攻略中
やべぇと思うとセーブポイントまで戻ったりするチキン野郎。
ちょっと疲れたら少女をかがませて遊んでみたり…

AR機能使うとこって何処なんだろうと思いつつー
頑張ってるんだそうですよ?






そろそろPSO2のα2テストが始まるとか始まらないとか
ラビリンスにどっぷり中なので、なんともタイミングが悪いなーと
思っていたり思ってなかったり・・・。


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


