しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ラビリンスとリズム怪盗  

さて、発売されましたねぇ
当日はずっとラビリンスしててPC起動しなかったよ。
リズム怪盗の方もちょっと弄った感じ。

両方とも面白いね!







で、ラビリンスですがー
TGSで体験した時は、10分位しかプレイ時間が無かった事と
良く判らんので解説見ながらやっていたのでー
PRGってだけで、イマイチどんなものか理解できていなかったのですがー

戦闘はかなり思考型で作られているのねぇ…
今の所だと、セーブポイントとヒールスポットでしか回復できない感じ
ヒールキーパーってのを倒すとスポットが出るのかなぁ?

ヒロインである少女はまだ謎の存在ですね
某5の謎の少女(ビアンカ)とか雲泥の差が在るほど謎です
まぁ、細々とした一挙一動は中々面白いかもしれません
カメラ操作でパンツ見てみようとしたら隠されましたw


後は雑誌とかでよく見ていた仲間の名前
先頭は主人公名前変更可能、後の3人はそのままなのね
『ねりけし』とかどんな判断だって名前ですがー
ゲームを開始して納得しました。

ネトゲから迷い込んだって設定なのね。



そしてリズム怪盗R。
リズムゲーム以外はレイトンですかこれ?
元々そんな感じはしていましたがー
やってて普通に面白いですね。
収集とかのやりこみ要素も多少あるっぽいです
……そこまでやるかは知らんけどもw

どっちも時間は潰せそうですわぁ~

CODE OF PRINCESSまで持つと良いな?

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...