しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

タイトル? ふん、そんな物はない!(ぁ  

こにちわ。
アイスのランクが1になってマナの消費がヤヴァイshimomoですorz

とりあえず前置き的な文がなにもないのですが…

そうだ!

今現在、ハムスターがハム食べてます(ダカラナンダ?
私の朝食の食パン、焼いてマーガリン塗りたくってハム乗せただけ(´ω`)



はい、ど~でもいいですね。



さてさて…

またしても釣り

ま た 釣 り し て ま す

いやね、シエルさんのG2進行のお手伝いと称して
虹色のマスをね、うん。
私一人で3匹釣れたなんて言わないし~
3時間弱しか掛かってないよ?

私は10時間とかかかったのにねorz



して土曜は色々済ませてinしたら、既に加年してましたので~

ヒール7

やっとの思いでヒールが7になったようです。
もうアイスは1なのにねぇ

で、修錬から治療を受けるが消滅しましたので。
さらにマゾく…(´Д`;)



土曜はシエルさんとラビをくるくる。
泉の/水ののエンチャントが欲しいようです、私が。
マナが足りないのよマナが~

イリアのマナトンネルの回復量を常時手にしていたい今日この頃。
マビにおける魔法士の悩みはやはりマナですよね?
修錬もしたいけど、マナがそれを許さない。
結局は近接から入りカウンターやらトドメやらでアイスペシッ!見たいな感じでやっていかないと厳しいです。



夜になり、ぱむむが登場。
前日の夜中に起こされた事もあり、かなりネムネムな私ですが…。
ココイチ言った後にダンジョンへ~。

何時までたってもソロが出来る気配にならないルンダダンジョーン!

skypeしながらで~
敵が沸く度にぱむむの反応が素晴らしく…
シエルさん大笑いw

あまりの眠さに暴走した私は~

久し振りなルンダ?

相打ちとかね…
SS的にはむむに倒されたヨウナ気がしなくも無い。


笑いつつ死につつ進行
やっぱりこの空気がいいねぇ~
面白おかしく出来れば最高ですよね?


あっさりって訳では無いけどボス部屋へ到着
私とシエルさんはパラへ変身。
ぱむむは必死にアイス打ってた様な気がしますが~

シエルさんのマグナム→私のスマ、ミルの繰り返し+ぱむむのアイス

なんだか、30秒くらいで倒したような気がします。
こんなに楽だったっけ?

まぁ、あれです。
……バイトしてマナポ稼がないとorz

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...