しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三が日。  

早いものでもう3日。
皆さんどの様な年明けを過ごしているでしょうねぇ…

私は例年通り…?
寝正月か?






元旦朝っぱら
妹が仕事で、めっさ混むらしくー
『送っていけよー』言われたので8時前にはご出立
某モール駐車場には、福袋を求めるお客が長蛇の列を作りおる。
その列を見ながら、『暇人めw』とか思いながら妹降ろして岐路に着く。

同日夕方
妹を迎えに行く。
親も同行で初売り商品を見に行きます
私も暇人だったのだ…

とにかく、どこから沸いたか知らないけども
相当な混み方でしたねぇ…

あ、今年は個人で福袋/福箱とか買ってないです。
ヴィレッジヴァンガードのは気にはなるけど
去年みたいにリュウ・ハヤブサになりかねないのでw


同日夜:ひたすら無双orochi2


2日起床5分ぐらい
親が誕生日なので、前もって買って置いたプレゼントを渡してみる。

同日10時前
墓参りしながら隣町の不動尊へと初参りへ赴く。
おみくじで『凶を引くぜ!』と意気込んだけど大吉だったよ。

同日夜:ひたすら無双orochi2


うん、これと言って特別なことはしていなさそうです。
きっと今夜もひたすら無双。
稲姫さんのユニーク武器の馴染みでも上げますかねぇ…


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


