しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

体験版  

3DSのNintendo e-shopに、また体験版が増えたと言うので覗いてみた。
お目当てはリズム怪盗Rとシアトリズムファイナルファンタジー(TRFF)
両方とも800ブロックだそうな。






わー!
Newラブプラスの3D映z(ry
堪能しました。



【TRFF】
操作は全てタッチペンくさい。
そこそこの容量を食ってる割にFF6の決戦しか遊べないのかなコレ?
他にも2曲表示されてるので条件開放かな?

ほんとに多少いじっただけなので判らないや
後でじっくりやってみることにしてみる

【リズム怪盗R】
ストーリーを持ったリズム天国といえば判りやすそう
もしくは音ゲーになったカリオストロの城…w

美術館潜入を後ろで見ていた兄貴が
『ポーズがむかつくwww』とか言ってたけどー
これは面白そう、購入を検討したいです!

…が、同日にラビリンスがですね?( ´・ω・)
お財布やりくりすれば何とかなりそうな気がしなくも無いです


そんな音ゲー2種
3DSの起動履歴を見ると、一度のプレイ時間が意外と短い私。
据置だとガッツリやってる感じですが
携帯機だとそうでもないのかなぁ?
確か1度のプレイ時間第1位が閃乱カグラの40分ぐらいだった気がします。

そんななのでー
気軽にさくっと遊べる系は私にあっているのかもしれないですね?
ラビリンスは1回のプレイ時間1位になってくれるに違いないです。



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...