しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

【FF13-2】to be Continued  

FF13-2、一応エンディングに到達な様ですよ?
基本エンディングなのにまったく納得行かない終わり方でしたねぇ…。
まぁ、マルチエンディングへの複線なのは判るけどもー
仮にもエンディングなのですから綺麗に終わっても良いんじゃないの?







なんて愚痴をw
何だかんだ言いながら20数時間かな?
とりあえず普通に面白い作品ですねぇ
売り上げは前作の効果がアレでかなり低いみたいですが…
個人的には13も13-2も良いなと思いますよ

思うところはアレだ…。
13自体を箱でやったもので、13-2も英語ボイス日本語字幕が良かったなぁ
主題歌も海外版と一緒なんだからさ。

あと、CD特典DLCですが
CPアップ取ると他のが一切つかないのね、インチキダ
雑魚戦とボス戦で使い分けした方がいいのかな?
また、Easyだとレアアイテム一切でなくなるのかな?

……とか色々思いながら、積みゲ消化な日々
きっと年末年始もw

マリオカート7と同時に買ってみたものがあるのですがー
色々やってて、ソレは一向に進みません。
シナリオ進行だけなら早いんだろうなと思うのですが
評価だー、全キャラだーとかやってるのでまだ1章。
ちょっと出来る系なのでじんわりやろうと思っておりますよ

……閃乱カグラ(ォィ

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...