しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真かまいたちの夜  

久し振りに背筋ピーン!!なゲームを。
SFCで初めてかまいたちやって、サバイバルゲームで終わって
ミステリー編解決するまで、トイレに行くのが怖かったのは良い思い出。





予約したので朝イチで買いに行ったのですがー
Vitaの発売日でレジ行列に並ぶ…

開店3分ぐらいで、自分の前には20人程
後ろには30人ぐらいかな?
Vita売れまくりでしたが、3DSを買って行く人も多かったかなぁ…
そろそろクリスマスシーズンですから
品薄になる前にプレゼント用意ってトコなのかな?

まぁ、私はPS3版のかまいたちですが。
ソニーハードは初期不良が怖いので初期型は買えませんぜ。
……とか言いながら、PSPは発売年内に買ったんだぜ?
Seal始めた当日に、オン様にナンパされて夜もご一緒ー
とか言ってるところに『入荷したぜ!!』って電話がきたのでしたわー
懐かしい…w
FDSもホワイトスクリーンも電源入らないも全部無かったヤツでよかったわぁ



で、PS3のゲームってそんなに買ってる本数が多いわけでもないです。
私と兄貴で、箱とPS3を別々に買って
私がToV終わった時に兄貴がやりたいので貸してくれって言われて
ps3借りたけどやるものが無くて『クロスエッジ』を買ったのが最初かなぁ…

覚えてる範囲だと
・クロスエッジ
・白騎士物語(2作)
・ドラゴンボールZ レイジングブラスト(箱版が売り切れてたので)
・超時空ゲイム ネプテューヌ
・デモンズソウル
・真かまいたち

借りたものは省きます。
すくねぇ…w

内、クリアしたの白騎士だけだ!!
しかも前編だけだ!!
後編はラスダン手前でダレた覚えがあるます。

そして、手元に残ってるps3ソフトはー
白騎士物語(クリアした方)と、本日買ってきたかまいたちだけと言う…

FF13-2は箱です。
そんなのプロフのところに張ってあるタグパーツで判りますよねぇ~


とりあえずアレね
先月からオフゲも新作ラッシュ。
ソーシャルに押され気味だけども、頑張って欲しいですねぇ…


あ、19日にNintendo e-shopでパルテナの鏡3Dクラシックスが配信ですね
条件満たしてるからやるんだー

そして『ヤラレチャッタ』とw

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


