しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF13-2のサントラが  

本日発売されましたねぇ。
私も9月末位に予約していたのですがー
昨日夜もだけど、今朝見ても発送準備にすらなって無い。
商品詳細ページを見たら16日に入荷予定ってなってるんですね?

konozamaキター!!




隣町のWonderGooに行ったら売っていたのでー
キャンセルして買いました。
ついでにway to answer(fripside)もご購入。
前々からPVは○○○ーだ!とか言われてましたが本当でした。
他にも○○ー一門の方が出ててビックリ。
何かポスターまで付いて来まして
開いてみたら初春さんと佐天さんのタッグではないですか?
良いポスターだw


で、明日はFF13-2が発売する訳ですがー
流石にMM2Rは終わらないと思うw
マップ踏破率だけなら90%位だとは思いますけどね~


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


