しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

METALMAX2 ReLOADED  

俺屍も一応終わったのでMM2Rに移行
公式サイトで新情報が出る度に不安ばかりなゲームですが
うん、それなりに楽しんでおりますよ?





しかしながら、SFC版をやりまくった所為かー
所々で『うーん』的な所もしばしば。
まぁ、ベースが3になってるので仕方ないのかもしれないですねぇ…。

SFC版では最初から最後まで人間のみクリアもしましたが
マップ半分来た時点で雑魚船が辛いところを見ると
恐らく3と同じで引き継いで某アイテムで上限Lvあげーのだと思うわけです。

とりあえず、ヌッカの酒場は利用せず
オリジナルパーティーで進んでおります。
3ではほぼ鉄壁だったポチが本来の力を取り戻したかのようにー
すぐ屍骸になるのもいいですねぇ…。

SFCの戦車を使用した際のクリアLvでは
基本的にポチは、満タンドリンクと予備のポリマーリキッドを持たせて
屍骸のまま引きずり歩いていた事が多かったですからw
なのでLv90とかまで上げてー
ラスボス戦で死なずに生きていると言うのを見たときは嬉しかったなぁ
クリア以上の達成感かもしれないですね

さて、今作はどうなるのかな?

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


