しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日で3回目の更新('A`)  

はい、3度目のこにちわ。
なにぶん、平日にサボりまくってるので、休日はネタがあればなるべく更新を~
…と思うshimomoです。


G1お手伝い終了後のお話になります。

真のパラディンになるべくクエスト進行を再開したのですが~
相変わらず虹色のマスが釣れずにヤキモキ。
女神D突撃前に泡さんから140cmくらいのを貰ったので残り1匹という状態。

簡略化すると3時間位してから釣れました。


やっと揃った3匹の魚

折角なので並べてみました。
いやはや、壮観ですねw(ぇ

名残惜しい事ですが、この3匹の魚には~
パラディンの書6Pのために食材となっていただく事になっております。
さようなら、虹色のマス…
海○雄○並みの食通に食べられるんだよ(⊃ω`)'.゜+


続いてアグネスのために花束を10束摘んできました。
あっさり7PをGet。
覚醒通行証もGet。

……いざ行かん、コイルダンジョン!






コイルダンジョンといえば、フィアードの強化版?
あの外身の外観。
生い茂る草。
見辛い…。

要するに私は苦手という事でw

コイル覚醒

どうなる事やら…orz

予定としてはゾンビオンラインになりそうな予感がムンムンです。



ダンジョンに入ってから情報ページを開き、何が沸くのかチェック。
私としては初対面となるスプライト系がいるんですねぇ…
ゴルゴンが沸いたら厄介だなぁ~とか。


そんなグダグダな思考を打ち消すかのようにサクサク進んじゃったりして・・
結局、一度も死ぬ事無くボス部屋へ…


ボスまできてしまえばコッチの物!
馬(ぁ

ナイトメアヒューマノイドなんてただ固いだけですからねw
ただ、時間掛かりますw


流石にボスで死んだ~なんてお約束事は無くクリア出来ました。
パッシブディフェンス3種を習得です。
とりあえずG2完全制覇といったところでしょうか?







そして~














ラビ下級でHuge(´ω`)


ラビでHug…(モウイイッテバ



コイルで拾ったラビ下級通行証を使って遊びに行ってました。
魔符がボロボロ出たお陰で、溜め込んでいた分も含め~

スケルトン、ミミック、灰色ネズミを1setずつ
レッドスケルトン2set換金
Huge含めて6万くらい稼げたそうな…






category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

やほ~^^

パソコン壊れて、IN出来ないよぉ~><
直ぐに復帰出来ると思いなすので、またよろです~^^v

まさみん #- | URL
2006/06/21 13:07 | edit

あらら…
壊れちゃいましたかぁ~
復帰、お待ちしておりますよぅ(´ω`)

shimomo #- | URL
2006/06/21 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


