しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[俺屍]8代目しもも  

二つ扇ノ前と交神したら双子が生まれる。
6種の職業を引き継がせているので地味に痛い誤算なり?
居ない職は大筒と踊りですが、まだ扇の指南書がないんだとか

折角だから、大筒士にしてみようね。
当主(4ヶ月)+初陣*3で夏の公式戦を圧勝してくるの巻。






二ツ髪
ようやく髪討伐。
三ツ髪に一蹴されたり~
一ツ髪前の赤猫お夏に混乱させられた壊し屋が~
こっちの大将に会心出して900とか出して敗走してみたり~
なかなか進まないンじゃーい!

色々やっているうちに8代目(SS1番上の薙刀士)
卑弥呼獲ったよ卑弥呼!
誰も覚えられなーい( ´・ω・)

で、今しがた1人散りまして
またしても女系家族になったそうな。



category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


