しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[俺屍]6代目しもも  

だらだらと進行中。
前記事から2代進みましたが髪討伐数は0
ゆっくりやりすぎだろうか?

1日1時間ぐらいずつしかやってないからかな?
眠気に負ける31歳。
そして来月32歳。








6代目

6代目没寸前です。
健康度が低すぎて各種ステが死んでるように見えますがー
なかなかの素質を秘めてー
高い攻撃力!
それなりの防御力!
意外と素早かったり!

しかし虚弱すぎた。
健康度100での最大体力が400も無い
お業の芭蕉嵐一撃で吹っ飛んだりもしましたしねぇ…

名前にモザイクが掛かってるのは当主故に本名であるから。
実際の名前は『柴乃』と言う
早い話がshinonoさん

ここでも見事なへっぽこぶりだったようです。




進行はさっぱりですが2代も進んでる。
後半に入ると敵も強くなるので、それなりに準備が必要ですね
主に先立つもの、お金でござんす
基本的に装備系は熱狂時にいい所引ければお金は掛かりませんが
復興とかやってるといかんせん貯まらないのです
敵も強いから奥にはなかなか進めませんしね

なので敵の弱い相翼院の奥の院に篭り
毎月毎月宝箱からお金を5万近く拾って時間一杯戦勝点を稼いでくる
これをひたすら繰り返してたんだとか。

で、そこそこお金も貯まりー
次に目指すは春菜(全体回復:中)
親王鎮魂墓の中ボス前、熱狂時に黒スズ大将からを狙う。
あっさりと手に入れたので、明日から本気出すモードになった今日この頃。





すっかり忘れていた新システムである刀鍛冶やってみました
名前は継承されるようなので慎重に…、決めるわけ無いですよねぇ
私らしいフザケタ名前にしましたよ

『誤爆ノ刀』と...。





あと友人と結魂もやってみたよ
ご長寿自慢1位に立ってくれました。

OPで言われる『人と交わることで子孫を残せません』に反してる気がしなくも無いですが
まぁ、『魂』だから良いよね的な!?


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...