しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

プリーズ安積店  

福島に来ております。
妹が暇だと喚くので、ネカフェに来ております。
やることないからブログ更新…w








東北道の集中工事が始まったらしく、工事渋滞なんて発生しております。
矢吹手前で工事していて、次の須賀川まで70分とか表示されてましたねぇ。

まぁ、親戚の家に寄るので矢吹で降りて阿武隈高原道路ウェーイなので関係ないや




…と、思ってたのです。

阿武隈高原道路、矢吹入り口から通行止めとはどう言う事じゃーい!!!

コンビニでUターンして再度矢吹から東北道にのり
須賀川で降りて下道を行く…
1時間近くロスしましたさ。
寄り道して、本宮の家に着いたのは21時頃だったかな?



で、一晩明けて現在に至ってるみたいな?
妹はカイジ読んでます
兄貴はMHFしてるはずです
私はマッサージチェアに3時間かかりながらだらだら過ごそうー
PSP持ち込んだのでやってるかもしれないですが(既にやった)


何にしても、マッサージチェアがある部屋にPCが置いてあるのはいいけども
特にネトゲはinstされてないのですね
入っててもやらんだろうけどもw


くそぅ、凸凹キーボード使いづらいー
カチャカチャうるへー

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...