しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさみんのG1お手伝い 2日目  

こにちわ。
今日の更新は先日の続きという事で…(´ω`)


何でも12時から!という事で午前中は自分の事を適当にこなしボケボケしてたりしてました。

ボーっとしてても無常に時間は流れていきますよねぇ。
…あっという間にお時間到来
ログインしたら、既にみんな居たというのはお約束。

さて、今日は道中だけで何回死ぬだろうとか思いつつ~
この弱さではありえないG1お手伝い開始。

1F:順調な滑り出し
2F:なかなか好調
3F:1回死にました
4F:デッドリに何度かなるものの、泡さんのサポートにより死なず
5F:死にはしなかったけど辛かった。
6F:ギブネン前まで死ぬ事は無かった

道中1回しか死ななかった!
自己評価としてはA+と言った所で…w

ギブネン攻略説明会

はい、ギブネン前です。
ちょっとした作戦会議が展開。
この場合はこんな感じでみたいな~

私の時はこんなの無かったような気もし無くないですが~
あの時はなりふり構わずバリバリやっちゃってくださいって言ってましたしw
回線やばかったしねぇ…

さて、今回は説明も聞いたし、前例もあったわけで
召喚ガゴが複数タゲと言う事も解ってるので注意しつつアイスでペシペシ。
私が倒すガゴは薪しか出してくれません。
やっとの思いで封印スクロールが出たときには薪が30本くらい在ったw



3人で出したスクロールは全部で5枚。
とりあえず泡さんに2枚は確定。
私とまさみさんで攻撃力が高い方に2枚、低い方が1枚
当然私が一番低いので1枚所持しました。

泡さんのレンジアタックを皮切りにギブネン攻略開始です!


ギブネン中


私は1枚しか持ってないので好機を見つけ突撃した訳ですが…
なんかタゲってるのに攻撃当たらないorz

何とか入れられたのはスマ2発と暴発した通常攻撃のみ。
あとは寄って来ちゃったガゴを退治してた感じ。

その退治していたガゴからスクロールが出まして泡さんがGet
燃やして特攻、はい終わり(´ω`)

ボス戦では3回死んだようです。
思ったより少ない死亡回数でビックリです。


ここのSSは地味に取り辛いんですが・・

イベント中略で強制帰還。

2時間14分ちょっとの女神D突撃。
お疲れ様の一言に尽きます。

しかし、まだまだキツイ
もっともっと頑張らないとねぇ…
転生を繰り返して通常スキル
強い敵と戦闘してPスキルも養わないとやっていけないわw

私もそのうち~
掲示板の書き込み見て『手伝いましょうか?』と
メモを送れる日がくるのかしら?w


そんな思いが脳内を巡るスタッフロール時なのです。






そして最後に見たものは?










お約束?

まぁ、お約束ですよね?
初めてのクリア時はゆっくりと見るものです。


そんなこんなで、女神D2周目を兼ねたG1お手伝い無事終了。
今後はパラ目指してひた走る事でしょう…。
私は理想型に該当するキャラが居ないので、G2に関しては一切お手伝いが出来ないです。
なので、せめて進行くらいはねw


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


