しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

[PSP]俺屍  

無事に最寄のセブンイレブンに入荷したので買いに行って来ましたよ。
メディアインストールもなくロードも少ないので
これは快適そのものですねぃ。

じっくりとあっさりモードしよう(-ω-)






どっちにしようか悩んだ結果、本名で開始。
既に初代は南無りました。
写真撮るの忘れたんだとか( ´・ω・)



で…。
ふたご
初代第一子が初交神で双子授かったりー



委任一発目
委任で一発目に出てきた名前がミスマッチで大笑いしてみたり。
この顔で恋三郎はなかろうよとね?



12年前のゲームではあるけどもー
やっぱ楽しいね、俺屍。

のんびりやろうかー


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...