しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

俺屍  

oreshika
PSP版の発売も近いと言うことで
PS版のエンディングでも見ようかなと思った次第。
幾度目かのプレイデータで、あっさりモードさくっと攻略した感じでしたのでー
一応連戦なラスボス1戦目でてこずったんだとか...。
いやぁ、まさか卑弥呼覚えてるのが1人しか居なかったとはw





でも、あのエンディングはいつ見ても良いなと思う。
最初からやってれば色々と思い浮かぶところですけども
これは何年前のデータだろうか?

…そんな感じなので、普通に『花』聴いて終わった感じになっちゃったけど
うん、やっぱ面白いわ


PSPの体験版をやった後だったので、色々と遅くは感じましたねぇ
発売日まであと数日、楽しみでならんわぁ。

本名と柴萌さん、どっちでやろうかしら?

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...