しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

役に立ったメモ帳  

車の中で、ふと思い立った事を書けるようにと
だいぶ前から置いてあったメモ帳

買い物忘れが無い様に…
忘れ物が無い様に…
予定を忘れることが無い様に…

地味に役立つ憎いヤツ、それが車載メモ帳。







DSC00135.jpg
ぬーん

DSC00134.jpg
ぬーん

DSC00133.jpg
ぬーん



oh…

うん、見事に当てられました。
右折待ちで停車しているところにドカッとね?

で、後ろに車いる
相手の後ろにも車いる













すなわちー

















ガガガガガガガガ…
















( ´・ω・) oh…。





相手の住所とかメモするのに使われましたとさ。

後々ゴタゴタしない様に、相手との合意の上で警察を入れましたよ。
なんと相手の方、免許証不携帯ときたもんだよ?
しかも、車は自分のではなく旦那さんの物らしく
任意保険とかも判らないとか言ってましたしねぇ
でっも、やっちまったのは事実な訳でー
言い逃れなんて出来ないですよねぇ

まぁ、結果的にはあれです。
あちらが100%悪いと認めた、警察も一緒
事故報告として警察に報告書が残るので
後から証言変えても無駄である



現在連絡待ちなんだとか。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


