しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

老体には…  

もう、TGSいかない…( ´・ω・)
と、思う?
押されて押されてどうにも気持ちが悪くなりすぎたというね?








入場して4時間弱で音を上げましたが行ってきましたTGS
それでも、見たい所は押さえられましたので良かったかなと思う訳で。


[ばか運営(褒)PhantasyStarONLINE2]
らぼこ
らぼこが居たのでポーズ決めてもらいました
が、ぶれた( ´・ω・)

整理券を貰い、インフォメーションでアンケートなんて答えてみる
初めて触ったi-padはー
凄く、大きいです…。
アンケートの最後にくじがありまして、見事に当たる

セ ガ ポ ー チ を て に い れ た ぞ !

試遊時間が11時だったので、コナミブースへ赴きー
碧の軌跡のノベルティをいただいてくる
で、アクエリアスを3本購入しその場で2本飲み干しセガブースへ戻る

その後、気軽さんと合流
試遊時間が12時ぐらいだというので先に物販へ行くとのこと
その後、合流することは無かった…


すれ違いで、まぁちんと合流。
その時の時間が10時40分ぐらいだったかな?
私、既に死んでたw

2人してPSO2試遊整理券を再度いただく、今度は15時だ。
まぁちん、アンケートへ
私、PSO2試遊時間間近の為並ぶ
その後、合流することは無かった…

で、試遊
キャストdeフォースって苛めですか?
ブースモニタリングしているPTでフェイスチャットばか運営したかったよ…
別のとこだったけど、ちゃんと発言してきたけどね!


徘徊を始める
そしてまたコナミブースへ

[ラビリンスの彼方]
らびりんす
ラビリンス気になってたのですよねぇ
うっかり40分ぐらい待つ
足がジンジンして仕方なかったですがー
3DSのすれ違い整理しつつ時間経過
列違いですれ違い整理していた人が居まして
すれ違い人数2000人overはスゲェと思いました。

で、肝心の試遊ですがー
結構動きは遅いのねぇ
謎の少女さんがあっちふらふら、こっちふらふらと
戦闘は3すくみらしいです
でももっさりしてる。
EoEがスピーディーだった分、余計にそう感じるのかもしれませんねぇ
まぁ、期待できる1品だと思われますーw-


[しなハウス]
しなはうす
F通で漫画を掲載しておりますアノ方の出張版仕事場
早い話が晒し部屋みたいな感じですねぇ
通りがかった時にゲストが来てましたが
本人すらわからない素敵状態
水ピンだけ判ったww



その後、物販をふらふら
7ドラのタペストリー買おうかなとか思いましたが
どうせ飾らないので却下

スクエニミュージックでCDを1枚だけ購入


この時点でフラフラ
人に当たられまくって気分も悪く、トイレで嘔吐しまくりですね
飲み物のみまくった自分も悪いのでありますがー

動けるうち、空いているうちに帰ろうと、お二方に謝罪的なメールを送信後岐路に着く
もう電車混んでた( ´・ω・)



やっぱり私はイベントとかは無理かなーと
そう、思ってしまいましたとさw






[出費の部]
前売り券 :1000円
旅費   :2780円(往復分)
飲物代  :2000円(10本)
物販費用 :1800円(CD1枚)
旅の思い出:眼鏡の跡型日焼け

Pricelessとでも思ったかっ!?
目の周りがパンダみたいだ
ただ、赤いけど!





そして、入場待ち3時間の内
ラスト1時間、一緒にダベってくれた見知らぬ方
本当にありがとうヽ(´∇`)/




バッテリー充電100%だった携帯が
帰ってきたら20%ってなんだこれw
起動アプリは必ず落とすようにしてやってるんだけどなぁ…

思うこと色々w


category: Real

tb: --   cm: 3

コメント

お疲れ様~

お疲れさまでした~。
しももさん、2度目の合流が出来なくてごめんなさい。ボクは物品コーナーでPSO2グッズを購入した後にブースを全部見て回ってました。
端から端まで歩いて一番奥の長いすが沢山置いてあるイベント会場のような所で力尽きて座り込んでいました。
多分数十分くらい寝てたと思います。
そしたらイキナリ大きな音がしてゲーム大賞が始まりまして暫く見てました。よいこの有野がMCしてました。PSO2もフューチャ賞もらったみたいです。
12時半から1時間ずつPSO2をプレイして15時からダークソウルで2時間並んでました。
全て終わったのが18時くらいでした。
でもしももさんの気持ちも分かります。
人が多すぎてボクも二度と行かないって思いましたから。開場前に炎天下の下、2時間以上並んで、あれだけの人に囲まれてたら普通は嫌になりますよ。
本当に疲れましたね~。

気軽 #- | URL
2011/09/18 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/19 08:08 | edit

>気軽さん
お互いにお疲れ様でした。
私もPSO2を1度やった後に、素通りが多かったものの
一応は全部見て回りましたよー
最終的にはホール3北出口踊り場でくたばってましたけども^^;
イベントステージに有野さん居たのですか…。
生き残って一緒に『有野オーン!』したかったなぁw
もし、次回行くことがあればー
もう少し計画性を持とうと思ってみたりしますよ
入場前に話をしていた方は常連さんらしく
あっちを回りつつ、こっちの整理券をーとか言ってましたので

色々見て回りましたがー
コスプレでジャック・スパロウの格好をしている人が居たのですが
激似でやばかったですねー
あと、リュウのコスプレしていた人が、腹を抱えてトイレに駆け込む様が印象的でしたw
俺より強いヤツは腹痛みたいですよ?


>雨音さん
TGSもコミケもあれですが
コミケよりは長居できたかなと思うのですよ
2003年夏のコミケの時はー
入場前から腸炎発作が起こってましてねぇ…
1時間で死に物狂いで帰りましたからw
今回はそれが無かっただけマシかなと思ってしまいましたよー

二度と行きたくないとは思いますが
でも、機会があればまた行きたいなとも思ってしまう
多分、そんなイベントなんだとw

きっとあれです、日ごろの運動不足が身にしみてるだけです

shimomo #- | URL
2011/09/19 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


