しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私と病院と尿道結石  

知る人ぞ知る懐かしいタイトルの書き方でこにちわ。

今日は病院に行く都合があって急遽休みを取らせて頂きました。


さて、何の病気?

この前の記事の最後でちろっと触れた尿道結石ですorz
金曜に痛くなり、土~月までは痛みが無く、自然に出たかな?とか思っていたのですが~

火曜、つまり昨日
会社で2時間残業がんばるかーとかボヤキつつ寸法を測っていたら酷い痛みが患部を襲ってきた訳ですよ。
なので、上司に事を伝え、残業を1時間で切上げて帰宅>そのまま病院へ…


受付:泌尿器科?もう終わってるYO?(・ω・)

うぅ、この痛みドウシテクレヨウ…orz




しぶしぶ内科で見てもらい、結局応急処置のみしてもらい翌日また来てくれとの事。
shimomoは痛み止めを手に入れた!ヽ(´ー`)ノ

帰宅>お風呂>夕飯>薬飲む

じわじわと痛みが引いていくのが判りました
現代医学ってすごいね。

本日午前5時過ぎ、急激に痛くなるorz



続く…
と言う訳で病院へ向かいました。
受付を済ませ待つこと90分(長
呼ばれて診察室へ~

幾つか問診を受けて診察台へゴロンとなったのですよ

医者:下半身見せてください

やっぱり?www


その後、レントゲン>超音波コース


【レントゲン室での出来事】担当:30代っぽい♀の人
担当者:全部脱いでコッチに着替えてください
コッチ=検査着

マジカッ!?


【超音波(エコー)での出来事】担当:30代っぽい♀の人
担当者:全部脱いで、コレを腹部に掛けて待っててください
コレ=タオル

ちょwwおまwwww

担当者:大きく息をすって~。 そそそそそ。

この人、笑えるwww
そそそそそで噴出しちゃった私が居たorz
と言うか、まともに息が吸えず…



とりあえずアレです。
尿石系下半身の診察は羞恥プレイと思った方が良いと見た('A`)オーン

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


