しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ぱいろん  

pso2αの話題ばかりでしたが
だいぶ前から、友人と2人でぱいろんしております
大体1日2時間ぐらいを目安に。
対戦にお金は掛かりませんが、ある意味課金地獄の酷いゲームですねw
ガチャとかガチャとかガチャとか!







ぱいろん

気がつけば54時間ぐらい対局しているようですよ?
振込み率が半端無いです。
差し引きで見ても負けが50万近くと素敵な状態
まぁ、別にどーってことないですけどねぇ

キャラはあれです…
ガチャではなくセット販売でー
かなん氏くわっ!って感じでー
なんか衝動的に買ってしまったというー
約1000円課金しただけです(´Д`)


category: ねとげ

tb: --   cm: 2

コメント

ぱいろんだ懐かしいw

2年前ぐらいの話ですけど、やってましたよ~
他の麻雀のやつと比べてやっぱりキャラが可愛いですよねッ
(その分お金もかかるんだけど・・・w)

自分がやり始めた時なんですけど、運営が一回やらかして全ユーザーの何かのデータが消えたらしく、そのお詫びに金カード2枚(キャラ&ボイス)が無償で手に入ったのは今でも覚えてますw

彦猫 #- | URL
2011/08/29 01:32 | edit

そんな事やらかしていたのですがー
ばか運営の称号が手に入りそうですね!

それはそうと、PSU課金してみたのでお部屋覗かせて頂きましたよ~
オキク・ドールはいいですよね?w

shimomo #- | URL
2011/08/29 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...