しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

pso2α  

パスも思い出したので、早速参加してきた。
ssとか載せてはイカンと、公式に書かれてるから貼れないよ?

18時~25時まで楽しみました
楽しいPTにも恵まれたし言うことなしですね
ブログも晒したし、見るかどうかは不明ですが
またご一緒したいものでございますよー


category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

おつかれさまでした、検索魔です^^
家の回線が不調だったにも関わらず、ラストまでありがとうございました!
次のαでも時間が取れたらぜひご一緒しましょうね。

アガーテ(仮) #- | URL
2011/08/20 01:29 | edit

コメント早かった!Σ(゚ロ゚;)
回線不調は仕方ないですが、私も懲りないのでー
次回もまたご一緒しましょうー

shimomo #- | URL
2011/08/20 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


