しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後は最初で  

最後は最初

今年に入って散々放置でしたが、今更ながら引退宣言w
1月位から、引退時に託せるものは託すよと
赦奈さんに仄めかしていたのでー
大量に?渡してきたんだとか。







まぁ、ネタな人ですから実用性があるものなんて殆ど無いのは当たり前です
ハリセンとか改造リュートですし.。゚+.(*'Д'*)゚+.゚。.

最後で最初と言うのはー
最後ぐらい最初のキャラでいようって思っただけ。
ただそんだけ
深い意味は無いー


垢は消さないのでこっそりinする可能性も無くは無いと思うけど
素敵な放置振りですから、そのうち垢はデータの海へと消えるのだろうかー
それまでは鴛鴦も残るのかな?
自分からは潰さないって約束だけは守りきろうー


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


