しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSPのFF4  

FF4はSFC、PS、DS版をそれぞれやりました
アフターは無料序章やっただけ。
アフターしたくて買ってみたのです

でも、一応本編からやり始めたのです







何か『Interlude』とか言うのがあるよ
本編とアフターを繋ぐ話らしいですよ?

本編を13時間でクリア!
意気揚々とInterlude!
少し進んで、どうなるんだー的な所まで来てー











終わった!!!








プレイ時間1時間半強
なに、この詐欺レベルなやっつけ感。
PSP版ポポロクロイスを見習えよスクウェアがっ!
(私はスクエニとは言いません
スクウェアの所為でエニックスまでボロクソに言われるのが嫌です)




此処を楽しみにしていた人も間違いなくいると思うんだ。
色々と向上している部分もあるのに、ここだけでガッカリだ
そう思いながら、アフター始めましたっと

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


