しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

計画停電2  

計画停電実施開始から3日目
いよいよ私の住んでいる所が停電しましたよ。

グループ毎に必ず停電するものだと思っていたのでー
初日は『あれ?』って感じでしたねぇ…

まぁ、停電ぐらいで済む地域だったのが幸いか。







で、東北関東大震災とは別にー
昨晩、静岡方面でも震度6と大きな地震がありましたね
埼玉も結構揺れたです。
相変わらずNHKを見ていたのですが
緊急地震速報が出て、埼玉は入ってなかったので不意打ち的な…
まだまだ余震があるので警戒もしないとですね。

ふと思ったことといえばー
11日からの緊急地震速報の回数が12回になってたぐらい?
本日も深夜の不意打ちでビクビクしていたそうな。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


