しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

1日経過  

まだ体に感じる余震が続いていますねー

電気は昨日22時頃に復旧しました。






こにちは
昨日はお風呂に入ったのが11時過ぎです
面倒だったので入るつもりは無かったのですがー
体を温めるだけ温めたのです
なんだか、温まったというかー
ちょっと安心感がありましたね。

0時過ぎに就寝
火災発生ですぐ起きる
0時半頃再度就寝
1時頃に目が覚める→鎮火のお知らせを聞く。
また寝て、2時3時と何故か目が覚める
で、4時32分に緊急地震速報で目覚める
あの音、怖いですよねー

それから6時前ぐらいまでNHKで速報を見た後に眠くなったので就寝
6時19分と34分にも緊急地震速報が鳴る

もういいよと起床。

震源周辺では多大な被害がでておりますが
私の住んでる辺りでは、コレといってないのかな?
屋根の瓦が剥がれたり歪んだりしている家が結構多いけど。


なんにしてもー
まだ安心は出来ないので
何時でも逃げられる準備だけはしておこうと思う訳です


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...