しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・えんたく  

発売から5日目になりました。
シナリオ的にはラストダンジョン一歩手前って感じ。
間違えてミンツにサブクラスつけてセーブしてしまったそうな。
……外せば良いだけって話ですけどね?

だが断る。







こにちは。
本編クリアだけなら10時間以内に終わるんではないかと思いつつー
色々やってると、どうしても無駄に時間ばかり掛かるshimomoです。

クリア後の地獄に進む為には全員のランクが7以上必要なのでー
無駄に戦闘を繰り返したりー
しょぼい食素材を買いだめして合成して良い物食べさせたり
そのためにはミンツをLv25まで上げなくてはーとか
やっぱりサブ外そうかなとか?
1周目でやるところまでやったらMASTERモードに進むんだとか。

どれだけ時間がかかるのでしょう?
まぁ、オフゲでの地道な作業は嫌いじゃないからいいや




―――そして。





壁|ω・) チラッ

ほか
↑やり足りなかったり、積んだりしてるソフト群

待ち受けるのはWizardry系ばっかりなり。

コードハザードは何故かデータ吹っ飛んでやり直しだし
他2つはハザードクリアするまでやる気ないし
終わるまで買わないと思ってたんだけど
ロットアップが怖かったので一気に買ったのです( ´¬`)

クロブラは春先に大型アップデートが来るとか噂もあるし

まぁ、円卓は箱版でやるからいいとしても…
これら全てを完全に消化しきるのはー
いつになるのだろうか・・・?

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


