しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスボルト~  

こにちわ。
転生してAPを貯めて、ヒールを8、アイスボルトを5にしてみたshimomoです。
はい、Mp足らなくて死にそうですorz
マジックマスタリもあげないとねぇ~(´Д`)


明日仕事へ行けば休み!と言う訳で~
残業あるんだろうなぁ…orz



そんな憂鬱を吹き飛ばそうと思ってみたものの、何もイイコトは思い浮かばないのが現状
結局、ぐんにょりしてるしかないのです。



さて、本日のマビは~

キア1周してきました。

まさみさんとサキュバスを拝んできました

『私、行くわ』と彼女は言う

カウンターにより、脱がされまくったサキュバスは『私、行くわ』と言い放ちました。


HaHaHa! そんな格好で何処へ行こうと言うのかね?

気分は大佐です
だってメガネですからw

おもいっきり凝視している自キャラが居るのは気にしない方向でw

まさみさんが辛いと言うので、私が功労者にならない程度に加勢し
そのうち倒せたようですよ(´Д`)



…ネタが無いから苦し紛れな更新になっている気がするのは私だけだろうか?
週末ははじけると思うんだけどねぇ・・orz

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

ワッショイwワッショイw

↑タイトル謎w

こんにちは~、ヴィーラルですv
お久しぶりのカキコでありますb

いきなりなんですが、
先週くらいからブログ始めました~(≧▽≦;)ノ
報告遅くなってしまいましたね・・・;
気が向いたらでいいんで、来てくれると嬉しいです^^;

あと、トリックスターをちょこっとやっていたりw
ジュエリア鯖で活動中・・・かもw

マビノギもたまにはやろうかなぁ・・・w
そのときはスカイプも誘ってくださいね^^(また落ちたりしたら・・・orz)

ではでは、今後もブログともどもヨロシクですの~(ミュウ風
のしし~

ヴィーラル #A1vz8dvw | URL
2006/06/03 14:04 | edit

お久し振りです~
ブログリンク完了ですよ~

この湖面と書いてる時点Skype中だったりですが・・・w

shimomo #- | URL
2006/06/03 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


