しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福島は寒かった。  

7~10日午前中一杯まで福島でした。
家の前は通りがほぼ0なので、雪が降ると酷いです。
前日にほぼ雪はなくなったと思ったら翌朝20cmとか勘弁です。
しかも、最終日だったので、道が真っ白な中運転して来たよ!
ツルリとすべってやべえxとか言ってましたよ。







で、今回はトレイン&レンタカーでして
大きな荷物は先に送ったのです。
なので帰りも当然宅急便。

法事が用事なので礼服ががさばるのです。
しかし3泊4日、暇な時間が多い訳でー。
妹が暴走、買い物ついでにゲーセンへ。

前にぱむむに送ったミクさんは、殆ど此処のゲーセンで取った物だとか( ´¬`)


妹がチョッパー4種を取る為に4,5千円注ぎ込む中
私が取ったものはー



戦利品

どせいさん:200円
ルカさん:1000円

フックで引っ掛けてあるタイプは1000円ぐらいで取れるから良いよねぇ。

figmaとか、ねんどでは出てるけどー
何気に初めてのまともなフィギュアかしら?(ルカさん



そして、出発時の発送では1個だったダンボールがー
帰還時には2個になっていた…

不思議不思議( ´¬`)

category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

なんと!500円かけても取れなかったどせいさんをあっさり取るとは。

泡影 #- | URL
2011/01/11 19:43 | edit

恐らく前にやってた人が諦めたのでしょうかー
結構傾いてたのでサクッと頂いてしまったのですよー

shimomo #- | URL
2011/01/11 20:32 | edit

ルカさんいいなーそろそろゲーセンにいきたくなってきた

しゃな #L1x6umnE | URL
2011/01/13 19:14 | edit

そして憎き貯金箱へ投資( ´・ω・)

shimomo #- | URL
2011/01/15 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


