しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

がしょー  

2011年はウサギ年

明けました。

更新?何それ美味しいの?
って感じのブログですが、本年も宜しくお願いします。







年越したけど、去年を振り返ってみよう!
…記事数だけね?

110記事だって、少ないね?
でも2009年よりは多いかもしれないよ?
今年はどうなるのでしょうかー。




元旦から仕事な妹を職場まで乗せて行ったよ
イオンの中にあるテナントなのですがー
初売り福袋の列が、7時台で300人ぐらい居たんだろうかー
…福袋は去年がっかりしたからいいやー



今年は大笑点もないのでだらだら寝正月します
ん?いつもだって?
( ´¬`)ナンノコトヤラ



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...