しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

2010/01/26 END of ETERNITYが発売されました
8月ぐらいに在庫処分袋を買ったら新品が入ってた
(EoE、ToV、マグナカルタ2の3本、EoE以外その場で売り払ったという)
→数日前開封
→家の土地は枯れているのだろうか ←いまここ

戦闘が難しくも面白いかな?








こにちは
前日体調不良で昼寝した挙句、早寝したら4時前に起きてたshimomoです
朝からぐわんげしてたのは秘密。

デスマ2X通常版が新品1980円で売ってたので衝動買いしました。
多分、廉価版がでたら買うんだと思います。
追加DLCないから判らないですけどね?
1みたいにパッケージが違うなら間違いなく…(゚ーÅ)ホロッ



今年も残り2日。
ガキ使は今年も6時間ー
見終わる前に飽きそうな感じがムンムンしてるわけですが
どうせBD-Rに焼くからいいです(´ω`)




さて、今年は何してたっけー(-ω-)


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


