しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

G2終わりました。  

こにちわ。
今日は天気が良く…
でも、夕方から振るところでは50mm/hくらいの降水量が在るとかないとかな北関東
多少激しく降ったものの1時間あまりで止んだので~
マビやってました(ぁ


さて、先日同様G2の続きをやって来ました。
マズは泣く泣くケオ島へ…

祝福されたミスリルの鎧をGetしましたよ?
…3コ程(´ω`)

あれです。
回線落ちを恐れて予備を幾つか貰っておいたのです
備えあれば憂い無しとはよく言ったものですね!w


……結局1回でおわったけどorz
どうも感覚に慣れることが出来ず、案の定ゾンビオンラインと化した訳でw


その後のクエストは割りあい…


いよいよG2の大詰めであるラストダンジョン!
G1と違い、細々と一人で進行…
でも女神像もあるので気分的には楽でしたよ?

wikiによる前情報もあり、出てくる敵は把握していて~
強制で1度戦うゴルゴンとか~
トラップで出てくるフライングソードが厄介かなとか思ってましたorz

でも、運がよかったのか知らないけれど…
フライングソードは元々沸いててスルーできる部屋にしか居なかったのです!
なので全てスルー

これじゃPスキルなんて上がらない
まぁ、気にしない方向でw



で、結構あっさりついちゃった最下層のボス部屋前。
G2の黒幕さんが淡々と語り始め、前座のゴーレムとの戦闘開始!
…とりあえずNPCが倒れるまで静観。


こんなの押さえられるStrは持ち合わせていません( ´・ω・)

何?この危機的状態!Σ(゚Д゚)
判り辛いかもしれないけど私が押さえてるのはゴーレムの足の裏だとか( ´・ω・)

がんばれ私!(ヒーラー



その後、パラディンに変身しちゃったshimomoはあっさりK.O.

何度も何度も倒れるので~
ナオサポも勿体無いし、祝福Pも勿体無いので、ある程度ダメージを与えるまで…

裸deゾンビオンライン


気にしない方向でw


実に20分くらいかけて倒したような気がします。


さて、またもやムービーが入りました。
何でも黒幕さんはイメンマハの領主が死んだのは私たちの所為だと責任転嫁をしてきます。
で、沸いてきた某人にも攻め立てられますorz
私が何をした?

放置されつつイベント進行。
G2の黒幕さんとの対決であります。

クマより弱いG2ボス…

正直言って、前座のゴーレムが強すぎた為か~
ザコですな(´ω`)

とりあえずアイスでペシペシ⇒カウンター⇒アイス溜め⇒ペシペシ⇒カウンター
延々と繰り返してるだけ…
うん…


フライングソードの方が強い!

SS見てもらえば判ると思いますが、私の体力は殆ど無いです
全部ゴーレムによる負傷。
黒幕から食らったダメージ=0

とりあえず一捻りしちゃいました
そのままG2クリアとなり、時間制限はあるもののパラディンになれるようになりましたw







その後…



3度目の転生

転生しました。
転生する前に服も買いました。

更にウルラ転生のはずがイリア転生( ´・ω・)
染色アンプルもらって大陸移動してきましたw

少々バイト、談話等して現在に至る~

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...