しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

相変わらず名前は伏せる。  

G1えんでぃんぐ

高確率で誰かが居なくなったり
最後の最後で走って帰還してゆくG1エンディング。
修正はされないんだろうなぁ…。







そんな訳で、新キャラさんのG1が終了致しました。
今回も多数の方々に救われながらの進行ですがね?
一山幾らの足軽ですから(゚ーÅ)ホロッ

女神ESがかなり高騰しているっぽかったので売却。
路銀たっぷりっていいなぁ、と思ったり。



C4実装で記念品をくれるNPCが来ていて
毎日箱を1個だけ、中には夢いっぱい
欲しいものはなかなか出ない訳ですけど( ´・ω・)
今度のメンテまでらしいので、一縷の望みをですね?

良いもの出ろー、良いもの出ろー
数値なんて気にしないぞー




代弁まうらす

良ければ尚いいぞーw


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...