しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書店で発見  

STG専門誌!

シューティングゲームサイド Vol.01

残り1冊だったので、颯爽とレジへ向かったそうな。


それにしても、STG業界は厳しいのにこのような本が出るのは嬉しい事ねぇ
同人で東方だの東方だの東方だのとかしか聞かないご時世ですから…。
何にしてもありがとう、マイクロマガジン!








はて、STGと言えば箱で色々出ますねぇ

最近ですと、来週にxbox360でラジルギノアMASSIVEかな?
どこぞでは同人以下だとかー
これでフルプライスはねーよとか言われ放題ですが
どうせ買わない人たちの煽りですので気にしない。
私は私の好きなものを買うだけねw

他、年内だけでみても
11/10 XBLA ぐわんげ配信
11/25 パッケージ 怒首領蜂大復活

何時までもSTGラッシュで嬉しいわぁ
CAVEだけでも、まだだいぶ出るみたい出るみたいだし非常に楽しみである
…オトメディウスXは何時になるんだろうか?



で、ラジルギノア
折角なので前作に当たるラジルギをおさらいプレイしてみよう。
PS2を持っていたので本体引っ張り出してきて起動。

……文字が潰れて見えないぜ?
……全体的にぼやけて弾幕もちょっと見辛いんだぜ?





数日後―――







からす

Wii版買ってきた!
私はきっとバカなんだと思うw

で、このソフトー
カラス、カオスフィールド、ラジルギの3タイトル1パッケージ。
最初はカラスしかプレイできないので、さっさとアンロック。
意気揚々とラジルギプレイー

…クリアできなかったorz


いつまでもへっぽこシューターなshimomoさんです.。゚+.(*'Д'*)゚+.゚。.

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


