しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

プチ復帰  

下りられなかった

何となくマビにプチ復帰
地味に新キャラ、過去に作成した女神ハリセンでバスバスやってるとか
製作2時間以内に懐かしい人を見つけ、そのままラビ下に拉致される
その人を含め、名前を知る人は2人しかいない。







上のssはー
各地方のMTを1箇所ずつ登録をお手伝いしてもらった時に
何か飛ばされて崖に嵌ったの図。

飛行ペットを使っても脱出不可だったので大陸移動したんだそうな














さて、この流れでこの話題はどーかと思いますが
約束してしまったからには仕方がない

ディズニーランドに行った際にー
ハロウィン限定っぽいネームタグを作れたので作ってみました
ホテルに泊まったので前日注文とかできたのでね?

しももタグ

普通は苗字か名前だろオイ!
何でSHIMOMOだよって話ですね?


思い出よりも ネタを取るのさ。

困ったことに小文字は使用不可なんだって、がっかり


ちなみに受け取りの際、確認で店員さんが読み上げてくれました

しーもーもー
→ ↑ ↑(音階的な意味で

上がりすぎwww



category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

し→も↑も↑

バロスwwww

ラズリナ #- | URL
2010/10/19 20:02 | edit

其処だけに反応とはやりおるw

shimomo #- | URL
2010/10/20 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...