しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車検  

そんなクソタイヤで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。






車検です
タイヤの溝が殆どなくー
20kmほどの速度で交差点を曲がるだけでキュイキュイ鳴いてくれます
流石に交換ですね。

一番いいのを頼む(キリッ


流石に余裕無いです。

ソコソコお値打ちのTOYO製エコタイヤにしました。

某ぱむむと同じ時期になりますが
私の車にもETCが付くことになりました
むしろ付けろと言われた( ´・ω・)
高速乗って出回ってるのは自分の車だけですしねぇ…
ETCカード申請もしたから、到着を待つばかり
ソニーカードですので1週間ぐらいでお手元に届くのかな?

届いたらー
動作テストも含めて一区間乗ってこようかなとか考えております。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


