しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

引き続き  

ちわわさん
ちわわさん。
飼い始めて1年半ほどのパチヨンと初遭遇した時の写真。

差が酷いw







チワワを飼い始めて2週間が経ちましたー
何故か私の部屋にゲージがあるのですよねぇ
人が見えなくなると、飽きるまで鳴きます
餌の準備を始めると狂ったかのように鳴きます

……夜中に鳴き出して起こされる( ´・ω・)
地味に寝不足な日々ですねー。



8/25~27は旅行に行ったそうな
気が向いたら更新しようかなと思うんですよ
終始運転でぐんにょりしたりー
雨に追われたりしたぐらいしか

そうそう、女性の園的な修道院にもいってきたよ?


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...