しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の日差しはやけに強く感じます。  

いやはや、毎日暑いで御座います。
昨日は日差しが阿呆の如く強かったのですがー
『×ひかり』のしももさんはー
30分位車を運転したら激しい頭痛と吐き気に襲われたんだそうなー

……熱中症かもしれんがw







何にしても、車に当たっての照り返しとかも意外と厳しいですし
8月下旬に旅行に行くことにもなりましたし(運転手!

普段から眼鏡なのでサングラスも付けられないしー
眼鏡の前にくっつけるタイプも嫌だったのでー

zoffでサングラス買いました。
普通の眼鏡屋より安いですからねー
主に夏場しかかけないだろうから、そのぐらいで良いかも知れない~
度入りカラーレンズにする為に、10日位かかるらしいですけどw



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


