しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

G2始めました。  

こにちわ。
仕事開始から始めての休日中なshimomoです。

昨日は朝から廃プレイ、だからと言ってLvも上がっている訳でもなく~
結局、いつも通りなプレイ感覚です(´ω`)

して、タイトル通りG2開始しました!
G1を終えた際に、バリオンラインがんばーと言われましたので、頑張ってみましたよ?

その証拠に~


カメガ居たので…(´ω`)

カメラガールと記念撮影!(コラ

いやね、普段ダンバートンに居るはずがティルコネイルにいたんだもの。
一度はやりたかったのですorz

そしてそのまま変な猫(devCAT)のところでG2をスキップさせるか悩んでみたりした後にバリオンライン。

the逆毛

この逆毛がイッテコイと命令します(ぁ
必ず場所指定の女神の翼をくれるので移動が楽。
そして、インチキ帰還法として通常女神の翼も所持してレッツゴゥ


お得意のアイスボルトを駆使しつつズイズイ進みます(アイスシカシテナカッタヨウナ

仮にも私はヒーラー志望な訳ですが、
気がつけばアイスボルトのランクが6
ヒールは9
orz

あれだ
魔法系には変わり無いからいいか(´ω`)
ヒールは1転生につき1~2くらい上がればいいねぇと思います。


バリを5回、マス1回の計6回をクリアしてリログ。
夢G2-2

夢を見ました…。

光の騎士といいますが、私がヒーラーであることを忘れてはいけない・・。



この後、善行を繰り返し~
次はケオ島という所まで進めましたよ。
…次は理想型orz

理想型まで終えたらスキップしたいなぁ…
時間制限ダンジョン自信ないのですよ( ´・ω・)

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...