しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うらしまさん  

某ブログのカテゴリ『ねとげ』をみて
何か懐かしくなってわざわざクラDLしてきてインストしてまで
何となくinしてみた。

ただそれだけ。








古巣

最後に落ちたのザイドだったっけかなと思いながらー
新聞紙に属性石なんて突っ込んだっけ?とかー
各セレ鯖統合して、鯖同士もくっついてまた分かれたんだっけ?とかー
その名残か、名前の後ろに2とか書いてあるしー
結局2セレ復活してるし!
何のこっちゃー

紫希って何て読むんだっけ?とかww
紫希で『むらさき』ってキャラ名にしたのをあっさり思い出したり
『しき』じゃないんだなw


一番肝心な部分でー
モバイルガールがいねぇ!とかw

何にしても作り直してからLv52まで上げてたんだと言う事実。



最後にふらりとinしたのは何時だっただろうか~?

某魔法師Fさんは頑張ってるのかなとか
某魔法師Kさんはまだやってるのかなとか
色々思ってみたり

DASEINってまだあるのかねぇ?
その辺はぱむむが詳しいか?

塩肉運営に戻ったりしないかなー



そんなネトゲ引退者の戯言


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


