しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局買ってたL++  

うさぷらす

日々、暇なうさっこさんがほんのりプレイ中








そして結構前になりますがー

ぽけもん

ポケモン終わりました。
こっそりとLv100ミュウツーとか居るのはご愛嬌って事で!
むしろそれで負けたら情けなくて泣けてるかも?

更にー
隣町のゲームショップ(中古メイン)でポケモンDPが980円なのね?
お安く良質ポケモンゲット的な事をした訳ですよ
個人的にはポケモンくじとか訳のわからん事を言ってるわけですがw

何かアルセウスが2匹居たりしましたΣ(゚ロ゚;)
映画配信系ですがデータ移さず売却したのかしら?
なーんて思いながら、妹に1匹上げるのでした。



他、来月DSでファイアーエムブレムがでますね
新・紋章!

なのでネチネチと新・暗黒竜をやってる訳ですがー
セーブポイントでセーブするのを忘れ、闘技場頑張り過ぎる事80ターン以上
ボーっとしてたらカシムが没った!
流石にやり直すのが面倒なので、ラスト手前でオームしようと思います。
そこからまだ進んでないです
天空のムチ待ちなのは言うまでもない!

紋章発売までにクリアできるかは不明。
マイユニットどうしようかなとか考えてみたり。




最後にー
リンク切れしているブログを2つほど削除しました。


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


