しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

福島帰り  

本年6度目となる福島へ行って戻ってまいりました。
某コルな方と遊んでまいりましたよ。

前回持っていったお土産は、貰った本人が食べることなく
親御さんの胃袋に納められていたようです(゚ーÅ)ホロッ







なので今回も同じお土産持ってGo。
でもその辺は割愛!


前回、猫屋敷なのに猫を見かけなかったのですがー
今回は結構見たよ!
猫アレルギーだけど少し弄ってニヤニヤしてました。

ぬっこぬっこ

ちゃんとお手するし…。
家の犬も見習って欲しいものです( ´・ω・)

少し箱ってからお出かけ
色々と回らされる(ぁ

で、某ゲーム屋の駐車場で痛車発見。

いたしゃ

見事な超電磁砲。

と、某コルな方はー
そのお店でエロゲ買ってたんだそうです。
エロゲは離れて久しいです。
久し振りにエロゲ売ってる店を徘徊したような気がします
そして知らないメーカーが多い!
まぁ、買いませんがね?


その後、カラオケ。
先日、妹からDAMに『ギャグマンガ日和』の曲が4つ入ってたよと言われてたので
一応全曲歌って見たけどー
+のフルコーラスわかんねー!

他に何か無いかなと探していた所

ELECTRICAL COMMUNICATION!

ELECTRICAL COMMUNICATIONが入ってる!
しかもNEWですよ?
ロックマン8の主題歌が今更NEWですか!?
活動期間も短く、4曲ぐらいしか出さなかったユニットで
私も2曲しか知らないんですけどね?
ロックマン8の他は『爆走兄弟レッツ&ゴー』のエンディングしか知りません

とりあえず歌ってみましたよ。
もうノリノリですw



時間も時間なので、家に送ってから私も帰る
帰宅後、親と妹を連れて夕飯を食べに出かける


メヒコと言うシーフードレストランに行きました
私はシーフードが苦手なんだ。
普通に食べられるのはツナ缶だけだよコンチクショー。

でも折角なので『伝統のかにピラフ』とやらを注文

……正直不味かtt
苦手分野に手を出すものじゃないね!.。゚+.(*'Д'*)゚+.゚。.



帰りは高速で覆面パトカー何台も見たよ。
殆どがパーキング抜ける際に真後ろに居たんだけど…
付けられてるんだろうか?とか親と話して居たんだとかw


地元に帰還後、ガソリン給油
走行距離560に対し40L入りました
燃費14km/Lとか凄いわぁ


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...