しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でけぇ…  

amazonのあなたにオススメ的な所が箱三昧。
ふと見たら、ウィッチーズ限定版のパッケージが出てたのでー
ちょっと見てみたのです。








ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版)
(2010/07/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


XBOX360ロゴとXBOX LIVEの文字の間隔がソフト1本分ぐらいある!?
と言う事は高さも大体2本分ぐらいになってるのかね?
厚みも阿呆程あるよコレ?

やべぇ、こんなでかい箱いらねぇ…
通常版に切り替えておいてよかったよ。
エグゼリカの二の舞になるのはゴメンですからねぇ・・・。






他、PSPの禁書目録の初回版には御坂さんのフィグマが付いてくるとか来ないとか。
何で上条ちゃんじゃないのか?

…とか思ってしまう自分はダメな人だと思います。
一般的に考えてもそれでは売れないでしょうしねー。

category: オフゲ

tb: --   cm: 2

コメント

えっ真ヒロインは上条さんですよね、インなんとかさんなんてしりません。

しゃな #- | URL
2010/06/13 08:11 | edit

インなんとかさんはパートナーキャラらしいです。
きっと『おなかがへったんだよ』とか言いながら上条さんを困らすに違いないです

shimomo #- | URL
2010/06/13 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


