しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして10日経過  

放置放置放置ぃぃぃー!

ひたすらって訳でもないけどデスマ2三昧でネタが無いんだとか。





そんな私の実績解除状況?
デスマ2X実績状況

全実績に関しては実績wikiを参照にするんだよ?

まだ未解除が数個あるのですがー
とりあえずあれですね


まだまだへっぽこさんなので60億無理!
頑張って40億越えたばっかなので60億とか無理w
いけたとしても乱数バグがあるから無理w

そんな感じ.。゚+.(*'Д'*)゚+.゚。.






7月にポケモンの映画を見に行くことになりました、三十路なのに(ぁ
一人で見に行くのが恥ずかしいという妹が、私を強制的に連れて行くらしいです
悔しいのでセレビィ3体貰ってきます


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


