しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

そして発売日  

DEATHSMILES2X

届いたー!


早速やってみようと意気揚々。





しかし、歯医者だった!( ´・ω・)
こういう日に限って治療が長引いてみたり…

歯医者終了(11時頃)、今度こそっ!


【親】
今日は病院が午前中でおしまいだから
これから薬だけ貰ってきて!


クソッタレー!Σ(゚ロ゚;)


車で行く距離でもないので、自転車こぎこぎ5分程度
お昼前で患者様も殆ど居なくー
薬だけなのでササッと貰って帰るよー

病院に入って受付済ませ、処方箋貰うまで約5分
私を入れて3人しか居ない薬局で何故か20分待たされる
嫌がらせか?

お昼前に帰宅
今日やることはこれで全部ー


【親】
イオン行くよ!


チックシュー!・゚・(ノД`)・゚・



結局帰ってきたのは14時過ぎ
流石にこれ以上邪魔は入ることはなく、待ちに待ったレッツプレイ。

スティックですので操作方法を変更せねばなりません。

基本的なところは変わってないですがー
色々と反応弾とか入って点数稼ぎも面白くなったなーとか思いながら
延々とLv2で進んでいって(1~3の選択制)
何かコンテニューする事無くクリアしてしまいましたよ?
最終スコアは33億点でした、高いのか低いのか良くわからん!

簡単だったのかな?
そんなこと感じながらLv3選んだら死にましたw


何にしても楽しいということで!w


category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...