しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運転中  

一人だからこそ出来る事。





こんな事。

大音量

通常時での音量は10~15
悪天候とか高速道路走行時で15~20
それぐらいが丁度良い音量であるけどもー
たまに大音量にしてみたくなったりしない?

そんなこんなで50近くまで上げてみた
60でもまだ音割れしなかったそうな。

再生している曲に関してはノータッチでお願いしますね☆ミ






話は変わりましてー
夜、布団に入って寝てー
翌朝、目が覚めなければ良いのにとかー
最近そんなことを考えるネガティブさん状態ー

何とかしないとなーとか思ったり( ´・ω・)



category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

vol見てるだけで耳が痛くなりそうだあああ~
私も通常8-10っす。
15あたりまで上げると外まで音が漏れちゃいますね

ゆうり #- | URL
2010/05/27 10:31 | edit

音漏れは確実でしょうねぇ
しかし、この日は大雨が降っていたのでー
多分、雨音にかき消されてくれたんだと思いますw

shimomo #- | URL
2010/05/27 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


