しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDL  

Tokyo Destiny Landへ行ってきました(違
入場ゲートでステータスがFLYとかFROGにならなくて良かったと思います(オーイ




ディズニーランドです、はい。


GW明け頃に妹が連れてけと騒いでいたのでー
親と相談して17日~21日で選べと告げて20日に決定。

で、今週中の天気が20日だけ雨と言う…w

そんなこんなで、悪天候の中でもTDLでしたがー
あの場所は台風でも来ない限り閑散としないんでしょうね
到着したのが8時ちょっとすぎだったにも関わらずアリエネーほど人が居た
そしてデジカメ忘れてることに気が付く。


アトラクションは結構タイミングが良かったのかー

・カリブの海賊:待ち時間0分 1台貸切状態
・ジャングルクルーズ:待ち時間0分
・ビッグサンダーマウンテン:待ち時間0分
・スプラッシュマウンテン:待ち時間10分弱
・プーさんのハニーハント:待ち時間約15分
・ホーンテッドマンション:ファストパス利用で待ち時間5分弱
・電車(名前知らない):待ち時間0分
・バズライトイヤーの変なの:待ち時間10分弱
・スターツアーズ:待ち時間0分
・トゥーンタウン内のジェットコースターらしきモノ:待ち時間5分弱
・同エリア内の車に乗って回ってるやつ:待ち時間20分強

最後のが一番微妙な割りに一番待たされたよ!


[心に残った事]
クイーンオブハートというレストランで今限定の商品がソコソコあるらしく
チシャ猫大好きな妹が毒々しい色のケーキを食べたんです。

一口食べて発した言葉:あっ!これ不味い!


微妙すぎるww




何にしてもTDLは4回目、実に14年振りに行った訳ですが
15年前に食べたチキンカレーは今でも美味しくて良かったなぁ…


ショーと午前中にチラッと見かけたのですが
アリスに扮している人が激しく踊りすぎてて何だか笑えたよ
午後の部で見れば良いやと思ったら悪天候で中止になったんだとか。



category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


