しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにもつ  

先日のブログで載せたミクフィギュア
無事にぱむむ宅にお届けされたようです。

私も『お金を出して買うフィギュア』2体目を購入。
クローゼットに仕舞い込んであるのも1体
それとは別にゲーセンで取ったミクが3体。

ぶっちゃけ肥やし状態だったのでー
はむむに写メして欲しいかなと問う。

要らない不要なミクなら回収いたしまする(笑)

…ok。







部屋にあるミクを全てぱむむに託します。
その時の送り状がコレダ!

一握りの夢、希望各種

品名 : 一握りの夢、希望 各種

地味に悪ふざけしつつ、このまま発送した訳ですがー
基本、クロネコ営業所が近いので持込しているのです
当然店員さんに『?』の表情を浮かべられたのは言うまでもないー

ちなみにこの状態でぱむむに写メした時の返答がー
一言で嫁の方がおもしろかったな(笑)です

んな事書けるかっ!(゚ロ゚)

お届け日が5/1なので、既に届いてハァハァしているに違いないです。







で、私の部屋。

親が立派なアクリルケースを2個買ったので
1個払い下げになったやつを頂いたので
折角なのでフィギュアでも飾ってみようと思った訳で。
ゲーセンで取ってきたフィギュアとかはよく開封しますが
自分でお金払って買ったのを明けることなんて殆ど無いので
ちょっとビクビクしながら開封した数日前w


『購入した』フィギュア

置いてみた。
引退したマビノギプレイヤーの部屋にナオが降臨しました。
実は高さが数㍉足りなくて、梟さんが頭ぶつけてるんですが( ´・ω・)

先日、ついカッとなって買ったリーネさんも置いてみた
かなり安定が悪くて涙目なんですけど…?
ちょっと触れたぐらいなら大丈夫ですがー
地震でもあったら絶対コケるわん…。


それにしても何だ…。
純ファンタジーとSF系ファンタジーが並ぶと変な感じねー^^;


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

ttp://twitpic.com/1jxj7s

フィギュアじゃないけど先日こんなものを頂きましたw

しゃな #L1x6umnE | URL
2010/05/02 20:52 | edit

ゆゆこ様ですかー
妖々夢くらいまでなら何とか判るっす

shimomo #- | URL
2010/05/03 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


