しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰郷  

突発的に福島へ行き
本日戻ってまいりましたよ。

行った事ない所に数箇所行きー
・・・二度目は無いなと思った3箇所








長距離運転は疲れるね!
本気で思い始めた三十路なshimomoです( ´・ω・)

23日夜、福島へ向かう。
同日22:30頃に親の実家に着く。
途中、PASA等は寄らずに一気に進行
高速降りてから本屋とコンビニに寄りこんだそうな。


24日
色々周ることにー

・妹の要望で高玉金山
→二度と行くまい

・十数年振りに猪苗代方面にある世界のガラス館へ
→ずっと見てても飽きないヽ( ´¬`)ノ

・戻りついでに、岩筵の方にある『ふれあい牧場へ』
→色々とガッカリ、二度目はないと思う
 4月末なのに雪に降られた( ゚д゚)

・蛇の鼻遊楽園で花見!
→疲れたので行きませんでした。

・アサヒビールの工場敷地内にあるレストランで120分食べ放題(1人2980円)
→60分で撃沈、あまり美味しくなかった(-ω-)
 運転は私なのでビール飲めなかったさー



他、買い物やら墓参りやら。

戻ってきたのは20時前頃
モソモソと布団に入り、めちゃイケをみてー

……沈。

…目が覚めたらだった。(5時半


8時頃出発、11時頃帰宅
疲れたべー( ´・ω・)






ガラス館で購入。

メモスタンド

一目見て購入を決めたんだとか!
メモスタンドではありますが、そのまま置いても良い感じ。
裏に[MADE IN CHINA]とかシールが貼ってあるけど気にしない!




で、ゲーセンでー

新しいの

新しいのらしいです。
何か取れそうだったので1000円程頑張ったら取れた。
でも、相変わらず置き場がないわけでわー
比較的な感じで100円ライターを置いてみたけどー
うん、でっかいね!

携帯写メでぱむむに画像送ったら欲しがっていたのは言うまでもない…。


category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

ねだってすんませんでした

ぱ #- | URL
2010/04/28 11:48 | edit

気にしない方向でw
メールでも書いたけどもー
『欲しい人が持っていたほうがいいじゃない』

ちなみに、私の部屋のクローゼットの中にはー
ミクがあと3体居ます。
全部送ってくれようか…
クックック…

shimomo #- | URL
2010/04/28 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


