しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デスマ2X 初日購入確定。  

amazonで予約していたデスマ2Xですがー
……やっぱりamazonじゃ心配なのねw





発売までひと月ちょいまで迫ってますし
公式ブログでも、近々マスターアップって話が出てますし

なので、いつも箱関連でお世話になっている地元のjoshin
予約受け付けているか聞いてた受けていた。
初回もいけた!

また予約番号1番ですかー。



何にしてもこれで間違いなく初回版買えるw
初回版に同梱されるサントラ以外、一般販売はないようですからねぇ
ケイブ祭りで裏切られなければ良いけどもーw

頼むよASDさん!+(ーωー




一応、amazon分はキープ
私が住所知ってる知り合いとかで欲しい人が居ればー
送り先変更すればいいですしね~。


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


